ここから本文です

スカパーのMTVを家から離れたところでiPadで視聴をしたいのですが、どんな登録をし...

rio********さん

2018/12/2209:17:32

スカパーのMTVを家から離れたところでiPadで視聴をしたいのですが、どんな登録をしてどんな設定をしたらいいかわかりません。
教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmz********さん

2018/12/2300:19:55

CS放送のMTVは、スカパー!オンデマンドに対応していません。
前の回答者さんの「MTV HITS」も番組編成はCSと別内容ですし、
amazonプライム・dTVなどの「MTV MIX」も同様です。スカパー
のMTVは、テレビのみのチャンネルだと捉えるしかないですね。

質問した人からのコメント

2018/12/25 22:26:31

わかりやすくご丁寧にありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2018/12/2209:50:46

通常契約を離れたところで視聴できるようにするには一般の方はハードルが高すぎです。
特にandroid機でなくiPadだと余計難しいと思います。


誰でもできる方法ならスマホからAbema TV経由で特定のMTV番組(MTVHITS)を見ることが可能です。