ここから本文です

妻に仕事までバカにされたり、親をないがしろにされたりわがまま放題されても、別...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2210:25:40

妻に仕事までバカにされたり、親をないがしろにされたりわがまま放題されても、別れない男性ってどういう心理なのでしょうか?

友人が長男の男性を婿養子にしたり、向こうの親御さんと住む約束を勝手に破棄したりしては、旦那さんの仕事までもたいした仕事していないみたいにバカにしています。
子供まで旦那さんを呼び捨てにしていると、笑って話しています。
妻にここまでされても、別れず耐えている男性ってどういう心理なのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

リクエストマッチ

2018/12/2212:03:14

超絶M男なのでしょう。
耐えているのではありません...。

案外その女性が外弁慶だったり?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2212:30:26

    その可能性は捨てきれないですが、超絶わがままで相手の家を軽視したりして、子供は自分の実家ばかりに行かせてます。
    ちなみに旦那さんの実家は彼女たちの家と同じ関東圏。
    彼女の実家は九州です。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 23:19:34

最後までありがとうございました。
なんか考えれば考えるほど、不健全な夫婦としか感じられなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2018/12/2410:55:41

完全に嫁さんに洗脳されているパターンですね。私がいなかったら、もっとあなたは駄目になると遠回しにでも洗脳されているのでしょう。それか、そういう環境が、その男性にとって意外と居心地がいいのかもしれませんね。私は絶対に無理ですけれども。

mak********さん

2018/12/2403:58:38

こいつ別れないだろうなって、笑 奥さんが見る目があるんですよ。
見る目があったんです。
つまり、騙されたんですよ笑

旦那さんは責任感のある人だとおもう。
この妻にこれぐらいやられても、おれがいなきゃだめだと思ってるんですよ。いい旦那です。

han********さん

2018/12/2318:56:08

女性側からしても女性蔑視でDVされ続けていても、
別れないで一緒にいる夫婦っていますよ。
それぞれの夫婦の形なので他人には理解できないこともあります。

lar********さん

2018/12/2318:20:32

婿養子になる男性ってそんなもんですよ。

プライドのある男性に婿養子は務まりません。

ott********さん

リクエストマッチ

2018/12/2214:28:28

事なかれ主義なんじゃないですか。