ここから本文です

シンプソン金具のダブルシェアハンガー LUS24のこの爪みたいのは、何に使うのんで...

eng********さん

2018/12/2212:48:17

シンプソン金具のダブルシェアハンガー LUS24のこの爪みたいのは、何に使うのんですか?

何かを引っ掛けるようにささくれている所。

LUS24,シンプソン金具,ダブルシェアハンガー,爪,何か,シンプソン金物使う時,仕事柄毎度コレ

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/2218:43:18

仕事柄毎度コレ使うけど この爪沈めたことないです〜 シカトしてます、でもシンプソン金物使う時はスプレーして色付けしてますよー黒とかにね、そっちの方がカッコイイでしょ〜。

質問した人からのコメント

2018/12/26 14:31:22

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2018/12/2308:55:03

金具をあてがって、そこを叩いて仮止めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/12/2213:59:35

ハンマーで仮固定するのではと