ここから本文です

石橋雅史さんが亡くなりましたが、何の役や思い出がありますか・・・? 個人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/2214:27:59

石橋雅史さんが亡くなりましたが、何の役や思い出がありますか・・・?


個人的にはカー将軍です。最期が本当に素晴らしかった・・・。

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000092-spnannex-ent

閲覧数:
1,467
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/12/2222:36:10

大好きな俳優さんでした。
空手の達人で、千葉真一サンの「殺人拳」や志穂美悦子サンの「女必殺拳」の大暴れっぷりが素晴らしい。

さて、印象的なのは、
「欽ちゃんのどこまでやるの」
のレギュラーだった、萩本家の裏に住んでる「コワい顔の先生」。
障子をガラッと開けると、そこに座って無言でジッと睨みつけているオジさんでした。

この人がアイアンクローやヘッダー指揮官だったと気付いたのは、かなり後。

質問した人からのコメント

2018/12/23 07:37:25

みなさま回答ありがとうございます!
路線変更とはいえターボレンジャーは半年の降板が
とても残念でした。

「石橋雅史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/12/2214:40:32

水戸黄門の空手使いですね。(ご自身も高段者)

kan********さん

2018/12/2215:47:29

志穂美悦子主演の女必殺拳シリーズでの悪役

aki********さん

2018/12/2216:13:02

同じくカー将軍ですね。
あの忠誠心は敵ながら立派でした。

lie********さん

2018/12/2216:46:00

高速戦隊ターボレンジャー『暴魔博士レーダ』。

高速戦隊ターボレンジャー『暴魔博士レーダ』。

hor********さん

2018/12/2221:55:57

個人的には『バトルフィーバーJ』のヘッダー指揮官。

「おお〜、御子よ御子よ〜!!!」