ここから本文です

Ps vitaのYoutubeをPC版で見ると広告しかながれず、

fuj********さん

2018/12/2215:52:19

Ps vitaのYoutubeをPC版で見ると広告しかながれず、

前は広告を左下の広告を一時停止という所を押したら出来ていたけど「この広告は次の要素にもとずいて表示されている可能性があります」と出てきて動画を見ることが出来ません。どうすれば見れるようになりますか?

補足今はPs vitaのYouTubeではモバイル版がおかしくなっているのでPC版で見ています。

閲覧数:
5,627
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/12/2817:31:03

なぜこれまでPS VitaでYouTubeを視聴できていたのが、突然見られなくなったのでしょうか。

どうやら原因はSONYの不具合ではなく、YouTube側のサイトのアップデートが行われたことにあるようです。

そのため、PS VitaのブラウザでYouTubeを見られない症状を根本的に解決するには、YouTubeの仕様変更もしくはSONYによるPS Vitaのアップデートを待つ必要があります。

https://newspicks.com/news/3389988?ref=user_3286482

対処方法①:ブラウザのCookie(クッキー)を削除する
対処方法②:Cookieを許可しない
対処方法③:PS Vitaを再起動する
対処方法④:PS Vitaのソフトウェア・アップデートを行う
https://snsdays.com/youtube/psvita-hirakenai-mirenai/

以上、ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/12/2622:54:38

広告の残り時間の横にあるiマークを押してこの広告の表示を停止という所を押すと動画再生できますよ

tom********さん

2018/12/2622:38:53

動画の再生ボタンの右に▶| みたいな白い記号があります。
それをタップしてから戻って下さい。
すると自動で動画が再生されます。


少し複雑ですが、多分この方法でしか見られないと思います。

yut********さん

2018/12/2413:24:07

Yahoo!で検索して見てください!