ここから本文です

荒野行動で、課金者からフェラーリやランボルギーニやポルシェなどを奪った気分は...

hat********さん

2018/12/2217:58:06

荒野行動で、課金者からフェラーリやランボルギーニやポルシェなどを奪った気分はいかがでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2018/12/2716:43:10

まだフェラーリしか出てなかった頃は嬉しかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/12/2716:17:23

なんとも思わない。
実際に乗った方が断然楽しいから
ゲームの中でも乗ろうとは思わない。

zaw********さん

2018/12/2219:18:20

最高ですねぇ!