ここから本文です

大阪難波店のタワレコに行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2218:24:49

大阪難波店のタワレコに行きたいです。

TWICEのグッズを買うためです。
和歌山からです。
ですが学生で電車の乗り降りも分からないし1人じゃ怖くていけません。。
それで母に頼んだら駐車料金も交通費もかかるから無理って言ってました。
どれくらいかかるのですか?
ほんとに欲しいものがあるので行きたいです。。

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/2401:44:46

TWICE JAPAN 1st ALBUM 『BDZ -Repackage-』発売記念 オフィシャルグッズ販売決定!

TWICE JAPAN 1st ALBUM 『BDZ -Repackage-』発売を記念して、TWICE JAPAN 1st ALBUM『BDZ』RELEASE EVENT OFFICIAL GOODSとTWICE 1st ARENA TOUR 2018 "BDZ" OFFICIAL GOODSを下記店舗で限定販売致します。
さらに、今回はタワーレコード限定販売グッズも登場!ここでしか手に入らない貴重なアイテムをお見逃しなく!

■販売期間:2018年12月21日(金)~2019年1月7日(月)
※一部グッズは販売期間が異なります。
■取扱店舗
渋谷店/仙台パルコ店/京都店/広島店/福岡パルコ店/神戸店/名古屋近鉄パッセ店/金沢フォーラス店/イオンレイクタウン店/札幌ピヴォ店/イオンモール倉敷店/難波店/下田店/橿原店/静岡店/新潟店/大高店/あべのHOOP店/那覇リウボウ店/アミュプラザ鹿児島店
※商品によっては在庫が無くなり次第終了となるものもございます。予めご了承ください。
※商品の予約・取り置きは不可となります。

https://tower.jp/article/news/2018/12/17/n701

https://tower.jp/store

難波店

https://tower.jp/store/kinki/Namba


母に頼んで車で行って下さい。それが一番いいと思います。

車だと和歌山-大阪の26号をどんどん北へ走る。

阪神高速15号堺線の堺入口につながる高架道路に入る。

堺入口手前で高架道路を降りる。

「堺区安井町」交差点を左折

http://blog.livedoor.jp/sigekiyossie/archives/21090739.html

南海本線を潜り「大浜北町」交差点を右折

「北公園前」y字路を左折

ボートレース住之江の横を通過すると

新木津川大橋(アーチ橋としては完成当時日本最長)

または、千本松大橋(地元ではめがね橋の愛称)

を利用し、IKEA鶴浜で車を駐車

https://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama

なんばExpress 片道:大人210円を利用し、JR難波へ


なんばExpress バス乗り場より難波店まで徒歩

距離:0.812km時間:徒歩10分

ただし、帰りは

JR難波 20:00最終

https://www.ikea.com/ms/ja_JP/img/local_store_info/tsuruhama/201809...

JR難波より天王寺に電車に乗る練習で大人片道160円に行ってもいいと思います。

あべのHoop店

https://tower.jp/store/kinki/AbenoHoop

IKEA鶴浜は食事も安いし、楽しいので、母親も一度行けばリピートもしたくなると思います。

金額は、ガソリン代+なんばExpress 片道:大人210円×2×人数

なので安く行けます。

■販売期間:2018年12月21日(金)~2019年1月7日(月)
※一部グッズは販売期間が異なります。

までに、連れて行って下さい。





※12/25までの商品が欲しい場合は、母親にイオンモール和歌山に連れてもらい、

http://wakayama-aeonmall.com/static/detail/access

http://wakayama-aeonmall.com/static/detail/access-bus


初めての電車・電車の乗り方 - Local Train Trip.

http://train.whoa.jp/18_about/traindebut/index.htm

を参考に、電車に乗って行って下さい。


12/25 和歌山大学前→難波

09:05発→09:57着52分(乗車52分)
乗換:0回
[pricash]現金優先:830円
58km

09:05 発 和歌山大学前

[train]南海特急サザン14号・難波行 .

2番線発

8駅

830円

09:57 着 難波

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eging2004さん

2018/12/2307:00:33

和歌山市駅は近いですか

往復2000円もかかりません。

車だと高速代とガソリン代がかかります。

駐車料金は額により無料で可能な場合もある。

通販で買えないですか。

far********さん

2018/12/2304:27:10

車だと、高速と駐車料金で5~6千円ぐらいかな。

sehujoさん

編集あり2018/12/2218:33:59

最寄り駅が分からないのではっきりとは分かりませんが和歌山だと南海線で行って難波駅で降りたらすぐにタワレコありますよ。