ここから本文です

全国高校駅伝(2018)は、どこの地方が一番強いと思いますか? 各校の順位を足...

kth********さん

2018/12/2220:34:52

全国高校駅伝(2018)は、どこの地方が一番強いと思いますか?

各校の順位を足して、学校数で割って平均順位が一番少ない所が、一番レベルが高い地方と言うことで。

北海道東北→7校

東→7校

北陸→4校

中部→5校

近畿→6校

中国→5校

四国→4校

九州→8校

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2018/12/2303:31:17

昔は九州勢や兵庫県が強かったけど、現在はまんべんなく均等になっている。

東北、中部、中国あたりかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orv********さん

2018/12/2221:33:56

沖縄が一番速いでしょう