ここから本文です

ウイイレアプリでsim戦の勝ち方ってありますか?TSが99だったら運ですか?教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2220:53:35

ウイイレアプリでsim戦の勝ち方ってありますか?TSが99だったら運ですか?教えてください!

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2018/12/2220:58:20

戦術がロングパスよりショートパス
カウンターよりもポゼッションというのはよく言われています。
18ではデシャンがSIMに相性良いと言われていました。あとは運次第ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 11:16:27

ありがとうございます。どちらの方もベストアンサーにしたいぐらい丁寧な対応ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/12/2220:57:21

CFとGKが黒玉なら勝てるはず