ここから本文です

うちは読売新聞を朝刊のみ取ってるのですが、1月から値段が上がり4400円になります...

lov********さん

2018/12/2221:37:40

うちは読売新聞を朝刊のみ取ってるのですが、1月から値段が上がり4400円になります。なので他の新聞に変えようかなと思ってますが読売以外で値上げする所って有るのでしょうか?又、一番安い新

聞はどれでしょうか?朝刊のみで良いです?

閲覧数:
10,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2221:54:44

朝刊のみの購読で一番安いのは、東京新聞2,623円。次が産経新聞3,034円。次は朝日と毎日で3,093円。読売3,400円。日経4,000円。読売の4,400円は朝夕刊セット価格です。

質問した人からのコメント

2018/12/27 08:49:12

丁寧に値段まで書いて頂き、有難うございました

「読売新聞 購読料 朝刊のみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2018/12/2706:37:48

安上がりにするには、まだ値上げを告知していない新聞を前払いで購読してください。
値上げしてから差額を請求することは無いでしょう。

caw********さん

2018/12/2512:42:50

おそらく朝日、産経、毎日は近いうちに同じく値上がりするのではないかと聞きました。
地方の新聞はわかりませんが。

朝刊だけなら、3400になるんじゃないですか?