ここから本文です

紅白歌合戦で北島三郎復活

iku********さん

2018/12/2222:08:54

紅白歌合戦で北島三郎復活

どう思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/12/2420:50:38

私は嘘吐き芸能人って大嫌いです。

newnew_artcreativeman

  • 質問者

    iku********さん

    2018/12/2420:52:06

    君のしたこと
    残りは、パスワードさえ知れば乗っ取れること

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/2721:53:01

曲順が発表されましたが、
その後に出る歌手は皆、『後の祭り』になる可能性がありますから・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/12/2613:53:50

今年一年、新たなヒット曲のない人は紅白に出る資格無いと思う。

rjw********さん

2018/12/2519:55:05

いいと思います。

mal********さん

2018/12/2519:34:30

iku様、こんばんは。

別に、何も思いません・・・。

北島氏を大晦日に観たい人は大勢いるでしょう。

喧嘩別れした訳でもないので、何らかの名目?
があれば、そして、都合がついて、気楽に参加
してもいいのであれば、北島氏がオファーを
敢えて断る理由もないと思います。
(平成最後なんて、立派な名目です。)

大物の演歌歌手ですからね、現役の!!

yam********さん

2018/12/2222:41:33

最高。大御所の登場で見る気になりました。