ここから本文です

東京喰種とreのアヤトの赫子って明らかに違いますよね??アヤトは二種持ちだったん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2300:55:25

東京喰種とreのアヤトの赫子って明らかに違いますよね??アヤトは二種持ちだったんでしょうか??

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aob********さん

2018/12/2319:36:02

羽赫の赫子を腕に纏って武器にしてるだけです。
分離型赫子といい、赫包から切り離しても形状を固定化できます。無印の作品では梟ぐらいしかいませんでしたが熟練者にもなれば喰種でもクインクスでもできるようです。全赫子、分離できる描写があります。

尾→ナッツクラッカー 甲→松前 瓜江
羽→梟親子 アヤト 安浦 鱗赫→金木

羽赫は持久が続かないので、近距離戦ではブレード化が多いようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2801:55:50

    そうなんですか!!
    赫子も使い方が色々あるんですね。
    詳しくありがとうございました
    分かりやすかったので、ベストアンサーに選ばしていただきます。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/12/2300:56:42

使い方な気がするけどどうなんでしょうね。二種ではない気がする。二種持ちは希少だから、もしそうなら原作で明かされているだろうし。