ここから本文です

生ものや光り物が食べれない人は寿司はほとんどの品が食べれない事になるでしょう...

yam********さん

2018/12/2308:29:08

生ものや光り物が食べれない人は寿司はほとんどの品が食べれない事になるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/12/2323:41:09

本来の江戸前寿司の「仕事をしてある」ネタならいけると思います。

穴子とか煮ハマ(ハマグリを煮たもの)、ヅケといったものもあるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/12/2308:34:53

巻寿司・ちらし寿司 卵・サラザ軍艦巻とかは食べられると思う