ここから本文です

高校駅伝で外国人留学生を使う高校は売名ですか?

rdf********さん

2018/12/2309:40:11

高校駅伝で外国人留学生を使う高校は売名ですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1b********さん

2018/12/2812:25:07

糞ですね
禁止にするべきだと思います

「高校駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyw********さん

2018/12/2313:34:48

日本マラソン会レベルアップの為に良いことだと思います。
ガンガン留学生取って欲しいです。

bir********さん

2018/12/2310:53:11

それ以外の目的が見当たりません。