ここから本文です

ディズニーリゾートのチケットについての質問です。 先程オンラインチケットが家...

sky********さん

2018/12/2310:30:03

ディズニーリゾートのチケットについての質問です。
先程オンラインチケットが家に届いたのですが、そのチケットを遊びに行く当日に交換することは可能でしょうか?
入園日や券種の変更などは

特になく、ただデザインを変えたいのですが。。。
詳しい方いましたら回答お願いします!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2018/12/2322:46:45

日付、パークの指定やアップグレードのない、同じ名刺サイズ→名刺サイズの台紙変更は、手数料を支払ってもできなかったような気がするのですが…。

入園前にチケットブースに並んで時間が無駄になってはいけないので、一旦パークに入ってから園内で手続きできる場所に行ってお尋ねになってみてください。

ランドならゲストリレーションウィンドウ(パーク内)、シーならゲストリレーションです。

質問した人からのコメント

2018/12/26 02:43:50

お二方どちらも丁寧に回答していただいてベストアンサー迷いましたが園内の場所について詳しく書いてくれた方の方に今回はしたいと思います!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/2313:23:57

できます、ツアーバスのA4用紙の当日券を名刺サイズのものに変えたことがあります。
チケットブースでの交換になります、手数料が200円かかります。