ここから本文です

好きな人にラインで「お前今日ふざけてたじゃん、失望したわ。もうLINEしてこないで...

りんねさん

2018/12/2311:35:12

好きな人にラインで「お前今日ふざけてたじゃん、失望したわ。もうLINEしてこないでね」って言われました。しかもその次の日に席替えしたら隣の席になってしまって気まづいです。どうすればいいですか?この恋ってもう

諦めた方がいいですか?

((ふざけていたっていうのは休み時間にカイロを投げて遊んでいたことです。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2311:36:41

謝ったほうがよいのでは?

  • 質問者

    りんねさん

    2018/12/2311:38:26

    一応謝ってこれからは気をつけるねとは言ったんですが、LINEしてこないでと言われたのでどうしようと思って…。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/23 12:05:23

相談に乗って下さりありがとうございます!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_nao_tさん

2018/12/2311:42:11

私がこんなこと言うのも申し訳ないですが、諦めるというよりはやめておきましょう。笑
そんな事で失望とかするような人、付き合えたとしても大変なだけだと思いますよ(⌒-⌒; )

lik********さん

2018/12/2311:36:22

カイロ投げ如きでラインしてこないでって面白すぎるwwwww