ここから本文です

ジャニーズJr.好きなジャニオタって親目線ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2313:34:12

ジャニーズJr.好きなジャニオタって親目線ですか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/3003:19:08

年齢にもよりますが年少組を見ると、あんな子供、欲しいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2018/12/2500:00:31

年齢によりますが、年少組を見るとあんな子供が欲しいと思いますね!

hib********さん

2018/12/2407:26:18

うん、あんな可愛い子産みたい。
相手はいないけど。

pio********さん

2018/12/2403:25:48

tsu********さん

2018/12/2321:13:44

うーん、私は姉目線かなあ。

sak********さん

2018/12/2320:47:53

年下のJr.を親目線で見てるファンもいるし
タレントとして好きなJr担もいますよ
今のジャニーズJr.は下は9歳~上は29歳と
年齢層が幅広いですからね