ここから本文です

マイネオ回線docomo、iPhone6S使用者です。

chi********さん

2018/12/2313:47:49

マイネオ回線docomo、iPhone6S使用者です。

ここ1ヵ月?前くらいから回線の調子が悪く、回線が混まないような時間でもネットに繋がるのにとても時間がかかります。

母もマイネオを使っているのですが、特に問題はないようです。

これはわたしの使っているの端末が悪いのでしょうか?回線以外は特に思うことはありません。

ネットで調べて、再起動したりしてみたのですが変わりませんでした。

解決法等教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an2********さん

2018/12/2318:12:44

マイネオのdocomo回線でiPhone6sを使用中ですが、ここ最近も本日も調子よくネットに繋がっています。おかあさまの利用にも問題ないし、つまりは回線側に異常は無いんじゃないかという意見です。そう仮定すると貴方のiPhone6sが正常に動作していないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/12/2313:50:01

バックアップ後、初期化