ここから本文です

SexyZoneはどうして松島聡くんについて、ファンに近況報告をしないのですか?

ayn********さん

2018/12/2315:20:17

SexyZoneはどうして松島聡くんについて、ファンに近況報告をしないのですか?

キンプリの岩橋玄樹くんについては、メンバーが報告してますよね。
SexyZone、とても不自然なんですけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/12/2415:32:30

私も不自然だと思います。

公式発表にメンバー一同からのコメントがあるキンプリと、無いセクゾ。

グループブログでメンバー全員が岩橋くんの名前を出して近況報告してくれるキンプリと、マリウスはグループブログだけですが健人くんと風磨くんと勝利くんは個人ブログも持っているのに誰一人として聡ちゃんの名前を出してくれないセクゾ。

これは聡ちゃんが活動休止する前からですが、
少クラのオープニングで、横一列に並んでメンバー全員の顔がよく見えるキンプリと、前後二列に並んで必ず聡マリが後列だからマリウスも見えにくいしグループで一番小柄な聡ちゃんは全然見えない時もあったセクゾ。

不自然すぎます。

King&Princeの岩橋玄樹くんもSexyZoneの松島聡くんも活動休止の理由は同じですが、
キンプリは岩橋くんの帰る場所をメンバーが温めてくれている感じがするのに、
セクゾは聡ちゃんの帰る場所など無いように感じて胸が苦しいです…;;

• 質問者

ayn********さん

2018/12/2512:52:08

ラジオを聞いていても、聡ちゃんのことは禁句な雰囲気に感じてしまいます。
    キンプリが、ことあるごとに岩橋くんのことを話してくれるから、余計に比較してしまいますよね。
    精神的なことだから、聡ちゃんへの対応は岩橋くんとは違う、と頭で理解していても、メンバーから「連絡取ってるよ。元気だよ。待っててね」くらいは言えないかなと思ってしまいます。
    ブログも期待してずっと見てますが、誰も言わないし、聡ちゃんのブログは、時が止まってしまったみたいで、淋しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjb********さん

2018/12/2716:33:29

報告ないのは聡ちゃんに対しての配慮でしょ

自分でも理解していなかった病気になって聡ちゃんもなぜ?って焦っているところに
メンバーがブログに聡ちゃんは今はこんな感じですってファンに随時報告してたら
余計どうしたらいいかまだ解明されていない病気に対して余計聡ちゃんは焦ってしまいますよ

メンバーも聡ちゃんと連絡とっても報告しないのはその為だと思います

それは仲が悪いとかそうゆう事ではないと
とにかくこの病気は焦ってはいけないし、聡ちゃんは比較的早く治ると思います

絶対戻ってこれると信じていますしメンバーもそう願っていると思います
今は信じて、聡ちゃんに待っている事をファンが発信し続けることが大事だと思います

mdt********さん

2018/12/2623:13:42

グループによって、ちょうど良い距離感というものが違うのでは

キンプリの場合は岩橋くんとメンバー同士が個人的に連絡を取り合ってるようなので、メディアに聞かれた時に答えたりはしてる

ジャニーズもグループによっては、メンバー同士で連絡を取らずに事務所を通してるってのも普通にあるようだし、かといってそうだから不仲、って訳でも無い

松島くんは、そっと見守ってる状態なのでは

blu********さん

2018/12/2521:22:14

メンバー間でタブーなことがあったから?
それを知っている事務所も、本人たちに口封じさせてる。
事務所自体も、松島にタブーなことをしてきた。

心が壊れるくらい。

kim********さん

2018/12/2512:42:13

仲イイ♥とか悪いって時と共にも変わるし外からは分かりづらいよ!

大きな会社で悪いニュース★話題になってマスコミが聞きに来ても
たいてい社員はスルーするのは?会社から口止めされてるからで
別に責任感☆とか意見や仕事への情熱♥がないわけじゃない…

本人が、話題にしないで…とか病気の件(休養)に触れないで…
という意思表示をしていたとかも有り得るし、色々なワケ?
とかあって事務所からノーコメントを指示されてるとか…?

要するに一概にキンプリ☆メンバー愛♥エピソードと比較して
セクゾ批判するのも短絡的な決めつけ★な気もするし・・・

ただ言えるのは、言ってるほとんどのファンのコたちは
本当にセクゾ♥メンバー愛してて、だからこそ気にもなるし

心配や不安!時には言いようのない怒りの感情や
やるせなさ?を感じてしまうんだろう・・・。

さっきあげた可能性がなくはないけど、やっぱりファンの気持ち♥
ファン目線☆になってあげるんだったら・・・?

そういう複雑な思い☆にさせてしまうのは?罪作り★な気がする!
事務所もメンバーも、やっぱりファンのコたちが
ずっといてくれてるおかげ!(^^)!

ってあるんだから、こういう時こそ恩返し♥って言い方ヘンでも?
できたら【雨降って地固まる!】に持っていけたらイチバンだね!

ケンティとキクッチ?との不仲騒動~★
のその後?・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121780794...

キンプリ☆メンバーが(^^)/

いわちっち♪の立ち位置を・・・

空けて歌ってるよ☆(>_<)

キムキム♥の返信♪にあるよ(^^)v
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122000318...

sai********さん

編集あり2018/12/2422:34:29

セクゾの仲はよくわからないけどキンプリが横1列に並んだ時、岩橋君の場所を少し空けているのを見るとホッコリしますね。

精神的な病気の原因は人によって違うし、各グループそれぞれの考え方があるのでしょうからファンは静かに見守るしかないと思いますよ。
ぞれに最初から仕事上のメンバーでしかないんですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる