ここから本文です

飛び降り自殺って失敗した時がこわいですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2315:46:57

飛び降り自殺って失敗した時がこわいですよね。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/12/2315:50:03

●いずれにせよ、自殺の失敗は怖いことです。
例えば、脳をやられた人は、その後つらい残りの生涯を送ることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/12/2519:41:19

飛び降りでも高さ100メートル以上の、崖やビルから固い地面まで一切、クッションとなる物が無けれ、生還例は殆ど0ですし、迷惑を完全に無視するのならば、最高速度の320㎞近く走行している、新幹線に飛び込めば、一瞬で身体は粉砕されてほぼ100%即死ですし、やり方を創意工夫すれば、それ程失敗を恐れる必要は無いです。