ここから本文です

アニメが好きなだけでロリコン確定というのはあまりにも扱いが酷くありませんか? ...

imo********さん

2018/12/2318:05:42

アニメが好きなだけでロリコン確定というのはあまりにも扱いが酷くありませんか?
僕の趣味嗜好は高尚なので、そんな扱いを受ける謂れはありません

謂れ,ロリコン確定,ロリコン,アニメ,趣味嗜好,言いがかり,オタク

閲覧数:
146
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2018/12/2419:50:14

全く、謂れのない言い掛かりはやめて欲しいものですな

全く、謂れのない言い掛かりはやめて欲しいものですな

質問した人からのコメント

2018/12/30 03:19:10

世界が俺を認めないのなら、俺は世界を壊します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2018/12/2700:36:34

アニメ好きなだけでロリコン扱いだと!?
ふざけんじゃねぇ!!

ゲームにだって、魅力的なロリキャラは居るんだゼ!!
(錯乱)

アニメ好きなだけでロリコン扱いだと!?
ふざけんじゃねぇ!!...

kin********さん

2018/12/2613:50:44

そんな謂われの無い偏見は全くやめて貰いたいですな

そんな謂われの無い偏見は全くやめて貰いたいですな

nya********さん

2018/12/2419:14:49

勝手に決めるな!
って感じですよね

そんな人達放っておいて、楽しいものを楽しむことができればそれでいいのです

kin********さん

2018/12/2415:25:15

オタクは存在自体が犯罪なんで何言われても仕方がないです
オタクの存在価値はある種その点にあるといえるので
ロリコンと言われるのが嫌ならアニメは見ない方がいいです

zer********さん

2018/12/2414:33:06

うん。現実世界の○スどもに夢中になる男の言い分なんて気にしないでいいと思う。