ここから本文です

スズキ バレーノがコンパクトカーにに見えないのは、スズキには、ソリオとかクロス...

rtd********さん

2018/12/2322:19:07

スズキ バレーノがコンパクトカーにに見えないのは、スズキには、ソリオとかクロスビーなどのバレーノよりも小さい普通車があるからでしょうか。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/12/2413:28:49

おっしゃるように、スズキにもっと小さい車があるからそう見える事もあるかも知れませんが。
インドや欧州の売れ筋のサイズで作っているので、他の方が指摘されているように横幅が日本の5ナンバーの基準より少し広いです。そのため、1.0~1.2リットルの排気量にもかかわらず3ナンバーです。なので大きく見える事もあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2018/12/2322:32:11

あれは3ナンバーで幅が広いです

海外向けの車で、向こうでは幅ではなくて長さで、車の階級が決まるみたいです
つまり、日本に合わせた車ではないので
幅は広くて、長さはコンパクト(笑)