ここから本文です

FGOのゼル爺が問題児たちが異世界から来るそうですよ?の世界に行ったら何桁くらい...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2323:01:06

FGOのゼル爺が問題児たちが異世界から来るそうですよ?の世界に行ったら何桁くらいになりますか?、十六夜には勝てますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/12/2712:27:33

ゼル爺は全盛期には朱い月のブリュンスタッドを仮にも倒せるほどの力がありますからかなり上の桁だと思います!しかし十六夜は特殊攻撃を殴りで壊しているシーンがあったので相性的には難しいかなと思います。まあゼル爺は無造作の魔力に並行世界の運営で逃げたりできるのでわからないですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2018/12/2719:24:49

多分ゼルレッチは4桁くらいじゃないかと。
3桁は世界創造レベルなので、魔法使いじゃキツい。
神霊なら3桁ワンチャンあるかもだけど……。

十六夜相手でも戦い方次第で勝ち目は十分あるかと。
光の柱が直撃したら確実に負けるでしょうが。