ここから本文です

相葉ちゃんの マジカルソング 聴いてますか?

fvj********さん

2018/12/2400:16:36

相葉ちゃんの マジカルソング 聴いてますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2018/12/2408:06:22

聴いていますよ。大好きですマジカルソング好きです❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/12/2721:08:50

時々、消いてますよ。相葉ちゃんの特に好きなソロ曲の1曲です。「フレンドリー・シップ」とか「じゃなくて」とか「Mr,FUNK」も特に好きなソロです。