ここから本文です

用紙横書き 文章は縦書きとはどういうことですか? レポート課題なのですが…

lan********さん

2018/12/2402:46:48

用紙横書き 文章は縦書きとはどういうことですか?
レポート課題なのですが…

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/12/2403:06:47

書き間違えたのでしょう。
「用紙の向きは横。文章は縦書き」と書きたかったのでしょう。

書き間違えたのでしょう。
「用紙の向きは横。文章は縦書き」と書きたかったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aop********さん

2018/12/2408:38:37

その課題を出した人が言いたいのは、「用紙横置(お)き、文章は縦書き」でしょう。
先行回答にあるように、用紙を横長に置いて、縦書きします。小中学生が読書感想文を書くような、一般的な原稿用紙のイメージです。