ここから本文です

2つのmp4動画を編集ソフトで編集したあと⇒編集後の2つのmp4動画を無劣化で結合し...

kin********さん

2018/12/2406:24:41

2つのmp4動画を編集ソフトで編集したあと⇒編集後の2つのmp4動画を無劣化で結合したいのですが可能でしょうか?

Bundicutという有料ソフトをもっていますが、編集前のmp4動画なら無劣化で結合できるみたいですが編集後のmp4動画だと無劣化で結合はできないみたいでして、エンコード結合してしまいます。なるべく無劣化で結合したいのですがお勧めのソフトなどあれば教えて頂けますでしょうか。有料・無料は問いません。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/12/2414:53:06

無劣化で結合するのは非常に条件が厳しいので、それ自体の機能がある動画編集ソフトでも不可能な場合があります。
Avidemux(旧バージョン)などが有名です。

まあ、ビットレートを元動画より少し上げて再エンコードすれば ほぼ劣化しませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iij********さん

2018/12/2419:12:03

http://anzensoft.com/movavi-video-editor/
その動画編集専門ソフトを使ってみましょう。
2つのMP4動画をソフトにいれて編集して、出力すればいいです。