ここから本文です

今バイクの購入を考えていて、XJR400R、ZRX400、CB400SF VTEC3/Revoの以上3台を考...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2406:44:14

今バイクの購入を考えていて、XJR400R、ZRX400、CB400SF VTEC3/Revoの以上3台を考えております。

サーキットでの走行と、本当にたまにですが、サーキットでやる旧車會?暴走族?の走行会にも参加したいと思っています。
基本的には走り屋、たまに吹かす。という感じで考えているのですが、XJR=吹かす、CB=走り屋、ZRX=両方って言うイメージですが、どっちがいいと思いますか?
また、XJRや、ZRXでCBには着いていけますか?(腕ではなく、性能で)

アンチが殺到する質問ですが、自分は自分の好きなバイクで自分の好きな事をしたいので、批判されても構いません。
回答お待ちしております。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qew********さん

2018/12/2407:04:41

スズキは眼中に無いんだ…。(涙)
お店で跨がったりエンジン音を聞いたりして
「コレだ!」っていうのが一番だと。
すぐマフラー、ハンドルは換えるんだろうし。
あとは値段でしょ?乗り出しのコミコミ価格。
レッドバロンは改造してくれないからね。
10代かな?悪い店だとカモられるから、
キレイな外装や好みのカスタムしてある物は
要注意。中古相場は適当だし、フルノーマル
探しても、まず無いから。
詳しい友人と何件か回ってみて

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2407:07:49

    ありがとうございます!
    私も鈴菌感染者ですよ笑笑
    大型を取ったらGSXR1000に乗るのが夢ですから笑笑

    でも、その前に400を自分の手足の扱えるようになってからだと思い、どうせスズキに乗るなら、違うメーカーのバイクにも乗りたいなって事でスズキは眼中に入れておりません(><)

    悪いバイクを買わないように気を付けます!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asm********さん

2018/12/2406:55:39

吹かすってなんですか?
イメージでいうと。。

XJR=装備豪華
ZRX=男カワサキ、その手の人にも人気
CB=そつない教習車

ですがトータルで考えるとアフターパーツの豊富さという部分も考慮しCB一択だと思います。性能的には所詮400なのでそう大差ありません。