ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルス(設立2004年10月29日)で印象に残る好きな選手は誰...

kbc********さん

2018/12/2410:05:19

東北楽天ゴールデンイーグルス(設立2004年10月29日)で印象に残る好きな選手は誰ですか?
追伸:近鉄消滅事件があったのでもう消滅での球団誕生はしないで欲しいです。

東北楽天ゴールデンイーグルス,近鉄消滅事件,球団誕生,田中将大投手,追伸,印象

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/12/2619:14:17

田中将大投手だと思います。
24勝0敗はもはや今後マネできる
投手が現れるか厳しいと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/29 20:33:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns3********さん

2018/12/2410:07:11

好きではないですが田中将大投手でしょ