ここから本文です

脇毛やすねや下の部分の毛をきれいに処理するには?

yuk********さん

2018/12/2413:27:00

脇毛やすねや下の部分の毛をきれいに処理するには?

私は毛が硬いし、濃いのが悩みです。
剃っても剃ってもすぐ生えてくるし、目立つし、埋没毛っぽくなってます。
家庭用脱毛器のソイエ使っても効果変わりません。
T字カミソリやveetはきれいに処理できずぶつぶつしてしまいます。
すねの毛や腕の毛染めて目立たないように染めてみようかなとも
思ったんですけど、肌が弱い方なので悪そうだなと思いやめました。
なにか、きれいにムダ毛を処理できる方法ないですか?

閲覧数:
1,565
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbn********さん

2018/12/2413:34:31

ムダ毛の自己処理をすることがなくなりますし
肌を傷めることがなくなります。
埋没毛・黒いポツポツができることもなくなりますよ。
肌も自己処理するより全然きれいですね。

お風呂場でカミソリを使用するのはNGです
お風呂場は雑菌が繁殖しやすいので
刃から菌が入ったりし
肌荒れの原因になります。
室内での処理をするといいですね。

逆剃りをすると毛穴が開いてしまって
肌が汚く見えますよ。
色素沈着も起きてしまう可能性はあります。

脱毛されたほうが安心です。
お金を貯めて時間あるときにやられたほうがいいですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2018/12/2413:27:44

T字カミソリは肌荒れるしやめたほうがいいですね

rnn********さん

2018/12/2413:28:05

確かに細かい部分や凹凸のある部分はやりにくい。

rnn********さん

2018/12/2413:28:22

お風呂または蒸しタオルした後に処理してますか?

ebb********さん

2018/12/2413:28:39

温めて柔らかくしてから剃るようにしてみたら?
ボツボツは少しはましになるかも。

rnn********さん

2018/12/2413:28:55

シェービングクリームがあってないとか。