ここから本文です

宝塚歌劇団 98期生 月組 暁千星さんの頰について。 エリザベートを観劇して、こ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2413:43:42

宝塚歌劇団 98期生 月組 暁千星さんの頰について。

エリザベートを観劇して、こんなに頰が目立つ方だっけ?

と思いました。
以前より傷が大きくなってきたのか、番手が上がり照明も強くなったからなのか。
どうしても視界に入ってしまい、集中できません。

月組はほとんどスカイステージで見ているだけです。
1789以降の月組観劇で、当日は頰に目がいってしまい、ハンガリーのシーンがあまり入って来ず。

傷が大きくなっている気がするのですが、実際どうなのでしょうか。

暁千星,宝塚歌劇団,エリザベート,ハンガリー,スカイステージ,被覆材,当事者

閲覧数:
5,787
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/12/2415:02:55

傷が大きくなったのではなくて、被覆材が貼ってあるので大きく見えるだけです。
私は全く気になりませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 13:52:09

最初にいただいた方にBAで。
被覆材というものがあるのですね。

前で見たと言っても6列くらいですが、大きくなってきた印象が拭えなくて質問しました。
スカイステージや雑誌だと気づかないのですが、あえて被覆材をしないのはできないのでしょうか?それとも素のほうが負担がかかるのでしょうか?

他の方もありがとうございます。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srt********さん

2018/12/2512:49:22

女性がこんなこと第三者にこのような場でどうこう言われたら、傷つくのではないのですか?
自分が当事者だったらどうですか?
女の子だから、当然気にされてると思います。触れないであげて

tho********さん

2018/12/2507:44:53

全然気にしてみたことないです。舞台を前方の席で見たことありますが全然気が付きませんでしたね。(舞台化粧の影響かもしれませんが)そういうことはあまり言わない方が良いかと思います。