ここから本文です

セリフのある歌について。 恋のダンスサイト/モーニング娘。 ハッピーサマー...

ブラサングラスさん

2018/12/2415:38:31

セリフのある歌について。
恋のダンスサイト/モーニング娘。
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。

台風ジェネレーション -Typhoon Generation-/嵐
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/モーニング娘。
本当ですか?
分かる方は、お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2018/12/2622:30:08

「ミュージック・アワー」はDJの声ですね。
Stay tuned~♪ってところがかっこいい。

あとは全部セリフがあります。

こうしてみると、モーニング娘。の歌に多いですよね。

「台風ジェネレーション」は嵐のデビュー間もない頃の歌ですが、とてもいい歌だと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/30 23:41:30

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2018/12/2506:37:31

ミュージックアワーにセリフあったっけ?