ここから本文です

金杯・ホープフルSと毎週日曜日に3000円負け続けると 1年でいくらになります...

yam********さん

2018/12/2415:47:46

金杯・ホープフルSと毎週日曜日に3000円負け続けると
1年でいくらになりますカッチャン?

カッチャン,ホープフルS,金杯,毎週日曜日,159 000円,それくらい,電卓

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2416:19:31

祝日の日曜日含んで51週です。

更にホープフルS、金杯合わせて53週になります。

合計では、159,000円になる計算です。

(^o^)

質問した人からのコメント

2018/12/24 16:25:40

今年はそれグイ負けてるかな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/12/2415:55:54

年間で52週間あるんだよ。
52を掛けて電卓たたけよ。
それくらいしろ。
ヨロシク(*^^*ゞどーぞ。