ここから本文です

パズドラ コマさん交換した方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2417:52:39

パズドラ
コマさん交換した方がいいですか?

閲覧数:
10,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/12/2822:42:31

実際にコマさんSをリーダーで使ってる者です
結論から言うとサブが揃っているなら交換することをおすすめします
コマさんSのリーダースキルは制限があるので、もしいないのなら見過ごすか、未来に託してもいいかもしれません。
しかし組めるのであれば、裏闘技、三針、異形、裏三針など高難易度ダンジョンの攻略が安定して可能になりますのでぜひ交換を
参考程度にパーティーの画像を添付しておきますのでレベリングが雑ですが、もし良ければ参考にしてください

実際にコマさんSをリーダーで使ってる者です
結論から言うとサブが揃っているなら交換することをおすすめします...

「パズドラコマさんs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wli********さん

2018/12/2609:43:02

unn********さん

2018/12/2419:06:58

武器になるからして損はないですね