ここから本文です

VT250スパーダに他のVT系のマフラーを流用できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2423:47:09

VT250スパーダに他のVT系のマフラーを流用できますか?

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2614:40:46

できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2018/12/2614:05:43

シャドウ用とか。

frb********さん

2018/12/2511:44:58

部品流用はフレームを見るのが基本。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/12/2509:28:57

流用は問題ありませんが、取り付けにはステー部加工が必要な場合もあります。

owy********さん

2018/12/2508:16:33

MC15VT250FとVTZ250なら可能かもしれないが純正は欠品

社外マフラーならフルエキはフレームが違うので難しいかも
スリップオンならサイレンサーステーがタンデムステップを
兼ねてるから多少の加工でつくかも、MC08のVTは左右2本
出しなのでそもそも取り付けできない。