ここから本文です

ドラゴンボールと仮面ライダーどっちがお子ちゃまだと思いますか?

zeb********さん

2018/12/2500:56:02

ドラゴンボールと仮面ライダーどっちがお子ちゃまだと思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アンパンさん

2018/12/2722:36:26

ドラゴンボールじゃないかな
仮面ライダーはお子様が見ていい内容じゃない
一方ドラゴンボールは先の展開が簡単に読めてネタも少ない所謂王道ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

____さん

2018/12/2501:12:25

最近は仮面ライダーを見る大人が増えたので、ドラゴンボールかと思います。
まぁ仮面ライダー見る大人は大体は俳優目的ですけどね

aci********さん

2018/12/2501:04:53

昔のドラゴンボール世代仮面ライダー世代どちらもおっさんになってるので難しいてますね。
最新のやつなら仮面ライダーですかね。