ここから本文です

このなかで経済系の学部がある大学はどれですか?関東らへんがいいのですが...。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2502:32:11

このなかで経済系の学部がある大学はどれですか?関東らへんがいいのですが...。

大東文化大学・京都外国語大・亜細亜大学・国士舘大学・武蔵野大学・玉川大学・松山大・広島修道大

立正大学・桜美林大学・大正大学・拓殖大学・東京工科大・金沢工業大・二松学舎大・城西大・東京国際大・帝京大・淑徳大・明星大・和光大

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/12/2508:14:10

>関東らへんがいいのですが...。

ならば、関東以外は外さないと・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwa********さん

2018/12/2507:29:31

どういう思考しているのかね?

大学名から明らかに経済系学部が無いとわかるものや、明らかに関東らへんではないとわかるものがあるだろう?

kei********さん

2018/12/2502:36:30

ここには書いてないのでは駄目ですか?、駒澤大学 経済学部 経済学科があります。大学ホームページ
https://www.komazawa-u.ac.jp/