ここから本文です

おすすめの男から見てカッコいいと思うマフィア映画を教えてください!もう見たの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2506:10:18

おすすめの男から見てカッコいいと思うマフィア映画を教えてください!もう見たのはゴットファーザー、スカーフェイス、トレーニングデイなどです。マフィア映画ではなくとにかく男がカッコいいと思う映画でもいいで

す、ジェイソンステイサム系の映画です、ジェイソンステイサムの映画は全部見ました。

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/12/2508:42:13

『ペイバック』
…メル・ギブソン主演のクライム・アクションで、
マフィア相手に、たった1人で闘う悪党の物語です。

ジェイソン・ステイサム主演で、
『PARKER/パーカー』と言うタイトルでリメイクされてますが、
メル・ギブ版のが、スタイリッシュな映像作品になってますよ。

『ゲッタウェイ』1972年版
…スティーブ・マックイーン主演の、
伝説的クライム・アクションの大傑作です。
古い作品ですが、
リアルで、超ぉ~カッコいい、
まさに、男の映画ですね。

『コラテラル』
…銃マニア、マイケル・マン監督のクライム・サスペンスです。
トム・クルーズが悪役を演じたコトでも有名ですが、
これはもう、映像といい、アクションといい、
作品そのものが、超絶カッコイイ!

『アンダーカバー』
…これは、あまり知られてない作品だと思います。
ローレンス・フィッシュバーンが若い頃の作品で、
麻薬組織に潜入する、黒人刑事の物語ですが、
単純な勧善懲悪ではなく、渋い終わり方をする、
ノワール・フィルムの隠れた名作だと思います。

『殺しのアーティスト』
…これも、DVD化されてるのかなぁ?
最後に見たのはVHSビデオテープでしたが、
旅先で、ナイフによる暴行を受けた男が、
一命を取り留めたものの、そのトラウマから
復讐心に取り憑かれ、自分もナイフ使いになって
戦いを挑むと言うお話です。

ナイフ戦に特化した、戦闘術が斬新で、
超カッコいいです。

『マイアミ・バイス』
…マイケル・マンがプロデュースしてた、
80年代の人気ドラマを、M・マン自らが
キャストを一新して映画化した作品で、
はっきり言って、大転けした失敗作です。

ですが、刑事ドラマ、犯罪ドラマと言うより、
スタイリッシュな、クライム・ラブ・ロマンスとして、
切ない大人の恋の物語としては、素敵なお話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcc********さん

2018/12/2617:39:01

スカーフェイスはギャング映画で
それに似た
グッドフェローズなんかは
かなりお勧め!かっこいいよ
ディパーテッドなんかいかかでしょうか??

par********さん

2018/12/2517:40:49

ジョンローン&ミッキーローク主演
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」です。
https://youtu.be/HZemMn574Hk

ジョンローン&ミッキーローク主演
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」です。...

bay********さん

2018/12/2513:53:44

とにかく男がカッコいいと思う映画

「フロムダスクティルドーン」
ジョージ・クルーニー

「デスペラード」
アントニオ・バンデラス

「狼 男たちの挽歌・最終章」
チョウ・ユンファ

「ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌」
トニー・レオン

「ドーベルマン」
ヴァンサン・カッセル

「HEAT」
アル・パチーノ

とにかく男がカッコいいと思う映画

「フロムダスクティルドーン」
ジョージ・クルーニー...

lab********さん

2018/12/2507:22:32

>おすすめの男から見てカッコいいと思うマフィア映画を教えてくださ
>い!

「ボルサリーノ」1、2

>マフィア映画ではなくとにかく男がカッコいいと思う映画でもいいです

「サムライ」