ここから本文です

日韓関係が悪化してるのに渡韓する日本人多いのはなぜですか? これだけ悪化...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2506:41:16

日韓関係が悪化してるのに渡韓する日本人多いのはなぜですか?


これだけ悪化してるのに渡韓する日本人が多いのはなぜですか?

男女老若問わず多いです。某空港税関で勤務してますが、非常に多いです。

若い日本女性も多いです。 目につくのが韓国人の彼氏と帰ってくる日本女性です。

こんなに日韓関係が最悪ですが、多くの日本人が韓国の虜のようです。

物価が安いんでしょうか? それと男性は夜遊びでしょうか?

なぜ渡韓する邦人が多いんでしょうか?

閲覧数:
3,176
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2018/12/2521:12:50

ニュースなど全く見ないパッパラパーがどっさりといるので。
こう言う連中は、韓国が日本に何をしようが、どのようなでたらめをやったり、誹謗中傷をしても知らないのだから平和だ。
世界で一番日本が嫌いと言う人が多いと言うことも知らないし、ものすごいぼったくりをやる連中だと言うことも知らない。
何も知らないので、まさに、知らぬが仏で頭がお花畑状態になっている。
どこの国にも頭が空っぽというのはいくらでもいる。これだけ長年にわたってオレオレ詐欺で、とんでもない数の人がとんでもない金額を騙し取られても被害者は減らない。殆どが女だが、彼女らはニュースなど見ないし、世の中で何が起こっているかなんて関心すら無いのだ。だから平和なのだが、韓国にしても日本にしても犯罪者にとってはこんなありがたい人たちはいない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/12/2717:03:21

dak********さん

2018/12/2710:18:40

国の外交と、庶民の意識、現場の情報やモノの流通は開きがあるんだろ

f_p********さん

2018/12/2518:53:09

近い、安い、飛行機便も多い。
それだけでしょ。
女性はコスメを買いに行ってるね。
男性は女を買いに行ってるね。
仕事で行く人も多数いると思います。

政治と経済とプライベートは別という事。
ヨーロッパがもっと近ければそっちくでしょ。

aki********さん

2018/12/2513:20:09

結婚するのは7:3ぐらいで日本の男と朝鮮女の方が多いのにな。

pik********さん

2018/12/2513:18:34

来日韓国人も多い。
政治家たちは日韓どちらも馬鹿ばかりだから、関係ないんです。