ここから本文です

映画やドラマのセッ〇スシーンは実際にヤってるのですか? それともコ〇ドームを使...

kde********さん

2018/12/2506:48:26

映画やドラマのセッ〇スシーンは実際にヤってるのですか? それともコ〇ドームを使われているのですか?

閲覧数:
508
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/12/2506:50:39

ヤってません

  • 質問者

    kde********さん

    2018/12/2506:59:00

    でも実際には オッ〇イや ち〇ち〇 を出してるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnk********さん

2018/12/2509:59:35

やってる訳ないでしょ、ただしポルノ映画は実際にやってますよ。結合部分のドアップも出てきます。

zuc********さん

編集あり2018/12/2509:57:37

ああ、野獣先輩の冷やかしのひとだね。

普通のひとが回答しないよ。やめたら

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/12/2507:33:29

上手い具合に挿入しているように見せているだけです

韓国映画の場合はガチでしている作品もあるみたいですが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2018/12/2507:20:09

やってないですよ
基本的には前貼りっていって性器を隠す物を貼り付けてヤってるマネをします
映画の内容によっては前貼りの使用をせずに撮影してる物もありますが、それでも挿入はしてません
壇蜜の映画とかでは前貼り無しでモロ出しでしたが、あれだけ出しててもヤってはいないです

ele********さん

2018/12/2507:04:26

前バリしてるでしょ。