ここから本文です

タイ行って、バーツ余ったんで、換金しようと思うのですが、その辺の銀行でも出来...

yum********さん

2018/12/2508:49:35

タイ行って、バーツ余ったんで、換金しようと思うのですが、その辺の銀行でも出来ますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/2509:29:05

タイバーツ→日本円の現金両替は、日本国内の銀行で可能ですよ。

外貨両替を行っている支店なら、タイバーツも取り扱っています。

レートは下記サイトを見てください。(日本国内の銀行のレートは午前10時過ぎに出てきます)
http://jpy-thb.com/exchange_rate_in_japan/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/12/2510:59:38

日本にいるなら、その辺の銀行では扱ってませんよ。
銀行に行って窓口で聞けば教えてくれるんですけどね。

us_********さん

2018/12/2508:51:20

その辺の銀行
-日本の銀行 不可
-バンコクのその辺の銀行 可能