ここから本文です

ダイハツタントL350S アイドリング時にヒーターが効かずアクセルを吹かすと暖か...

kbm********さん

2018/12/2510:24:23

ダイハツタントL350S

アイドリング時にヒーターが効かずアクセルを吹かすと暖かい風が出てきます。
サーモスタット・ウォーターポンプ・ラジエターは新品に交換しましたが変化ありません。

冷却水も入っています。
原因はヒーターコアの詰まりでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/2511:02:13

サーモスタット・ウォーターポンプ・ラジエターは新品に交換しましたが変化ありません。

ヒーターコア
ヒーターバルブ

質問した人からのコメント

2018/12/31 17:18:07

ありがとうございました。
原因はヒーターコアの詰まりでした。
ホースを外しコアを洗浄したら直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2512:58:03

そのまま使えるクーラントを量販店で購入してクーラント五リットル近くタントなら入ったと思いますがヒーターの効きかわりますよ

nan********さん

2018/12/2512:15:04

買い替えた方が良くね?