ここから本文です

そろそろDA PUMPのu.s.aは飽きましたか?自分はいろんな番組で披露されていたので...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2510:39:16

そろそろDA PUMPのu.s.aは飽きましたか?自分はいろんな番組で披露されていたのでもうお腹いっぱいだしこの曲だけで終わり(一発屋)そうな気がします。

閲覧数:
500
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2614:02:20

U.S.Aは26年前に既に聴き飽きてる人は多いでしょうね。

因みに、DA PUNPの次の曲は「BUN BUN JAPAN」だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/12/3019:23:20

山下達郎ファンです。
なかなか面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=FrPW_YRJ5_c

spi********さん

2018/12/2923:04:26

少なくとも2020年の東京オリンピックの開会式or閉会式に出演させるまではマスコミや広告代理店が後押しするでしょうね。
そうしなくともあのSMAPや嵐を凌駕するほどの実力の持ち主なのでしばらくこの人気は続くかと。

a03********さん

2018/12/2804:06:57

そろそろというか、一回テレビで聴いただけで飽きました。確かにUSAだけで終わる気がします。

bru********さん

2018/12/2720:04:18

そんなに気にしなくても、「USA」は今年の紅白で打ち止めです。

D_girlさん

2018/12/2717:43:00

USAの動画視聴回数が今月また
盛り返してきています。8月並に。
現に、視聴回数が24日にRyuseiを抜き
エイベックスで1位になってます。
次回の曲はエイベックスが
かなり本腰入れてくるので、
それなりに宣伝してくると思います。