ここから本文です

新品プリンターの購入を考えています。純正インクが高いのでネットで買える格安互...

fom********さん

2018/12/2512:24:27

新品プリンターの購入を考えています。純正インクが高いのでネットで買える格安互換インクの使える機種を探しています。実売2万円以下で売られているプリンタをご存知な方教えて下さい。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/12/2512:28:15

インクジェットじゃないとダメなんですか。
レーザーのほうがトラブルもなくインク代もかかりませんよ。
写真画質がインクジェットよりは劣りますが、年賀状程度なら問題を感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/12/2513:00:32

最新機種ですと、互換インクがまだ出回っていない可能性もあります。

メーカー保証期間中は純正インクを使用していたほうが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/12/2513:34:11

社外インクの使用を想定して設計された
プリンターメーカー製の製品等存在しません。
プリンターメーカー指定純正インクの使用で
カタログ値に近い品質で印刷が出来る様に
当然設計されて居ます。