ここから本文です

創価学会のひとと結婚しようって

アバター

ID非公開さん

2018/12/2513:24:38

創価学会のひとと結婚しようって

いわれて
逃げました

寂しいけどわたしの決断まちがいじゃないですよね?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2018/12/2710:09:07

宗教的な問題が決めてになったとしても本人同士が決めた事なら それも有りだと思います。

お幸せになって下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/12/2621:04:12

間違ってはいません。
正解です!

hei********さん

2018/12/2620:59:32

間違いじゃないですね。宗教は、ややこしいですからね。

chi********さん

2018/12/2620:33:22

まぁ、食わず嫌いかも知れませんけどね。

正しいか間違いかは検証しようがありませんものね

uui********さん

2018/12/2513:31:20

合ってます。

創価の人は、同じ学会員と結婚すればいい。

men********さん

2018/12/2513:24:59

間違いじゃないです