ここから本文です

プルオーバーパーカー 厚地でしっかりとした作りで、フードが立ち上がりやすい ...

ang********さん

2018/12/2515:35:28

プルオーバーパーカー
厚地でしっかりとした作りで、フードが立ち上がりやすい
カッティングのものを探しています。

Championのものはとてもよさそうですが、その他のブラ
ンドでおススメがあれば教えてください。

メンズでもレディースでも結構です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/12/2516:31:18

ユニクロユーのメンズプルオーバーパーカーは立ち上がりやすかったですよ。
ただ分厚いので乾きが悪いですが。

ドレステリアも同じです。

  • 質問者

    ang********さん

    2018/12/2516:35:43

    その噂もよく聞きますね。お安いし試しに買ってみる
    のもいいかもですね。

質問した人からのコメント

2018/12/30 01:40:16

UNIQLO買って来ました!とても良いですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/12/2517:12:38

カーハート、

mos********さん

2018/12/2516:11:39

チャンピオンいいと思いますよ。

レディースだと、ドレステリアがフードの立ち上がりが綺麗だと聞きました。

私はZARAで、フードの立ち上がりが良くて肉厚のプルオーバーのパーカーを見つけました。今もあるか分かりませんがおすすめです。