ここから本文です

iMacの購入を検討しています。動画編集したいと思っています。 現在検討してい...

san********さん

2018/12/2516:58:09

iMacの購入を検討しています。動画編集したいと思っています。

現在検討しているのは↓です。

21.5インチRetina 4Kディスプレイ

3.0GHzプロセッサ

1TBストレージ

第7世代の3.0GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサ

Turbo Boost使用時最大3.5GHz

8GB 2,400MHzメモリ(オプションで16GBに変更可能)

1TBハードドライブ1

Radeon Pro 555(2GBビデオメモリ搭載)

Thunderbolt 3ポート x 2

4,096 x 2,304ピクセル解像度のRetina 4K P3ディスプレイ

↑で動画編集すると、動きが遅いですか?

動きが遅いようならプロセッサをi7にしようかと思っています。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2018/12/2518:08:30

動画と言ってもピンキリ、どの程度の動画ですかでしょうか。

趣味程度の動画ならこちらで充分です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o287992694

  • 質問者

    san********さん

    2018/12/2518:29:18

    回答ありがとうございます。

    冗談ではなく、エロい動画にモザイクをかけたり声にピーみたいな音を入れたりするのがメインです。

    この場合、動きは遅くなりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/12/2518:21:43

CPUだけでなく、ストレージ速度やメモリ搭載量だって関わってきますけど。

動画もピンキリあるので単純に動画編集と言っても内容次第。