ここから本文です

新しいpcを買おうと思います。普段からゲームをたくさんやっていますがpcには詳し...

hap********さん

2018/12/2517:42:22

新しいpcを買おうと思います。普段からゲームをたくさんやっていますがpcには詳しくないので教えてください。これを買おうか迷ってます。https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product

_id=638834&pre=bct3439_bnr
ディアブロ3 ff14 pso2 lol pubgなどを遊んでいるのですが問題なく動くでしょうか?

補足年末セールの中にある79980円のやつです。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/12/2518:42:55

まずグラフィックボードがない時点で厳しい。
PSO2の標準設定で楽しもうと思うならGTX860くらいの性能が必要だが、UHD Graphics630ではせいぜいGTX260程度だそう。
最低設定で動くけど。けど?だと思っていいかもしれない。

その2つ隣の114kの奴なら余裕で動く。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/12/2520:52:37

PUBGはサービス開始時から比べると多少は改善されているみたいですが、そもそもGPUが無い時点でどんなゲームやってもカク付き等が発生し、遊べるレベルではありません

現状GPUの開発には限界がきており、次のGPUが出たとしても今の所は大幅な性能アップが見込めていません
ですので、今後も色んなゲームをやるというのであればGTX1070tiかGTX1080が搭載されたゲームパソコンを購入することをお勧めします
低画質~中画質で構わないというのであればGTX1060 6G以上のGPUが搭載されたPCで大丈夫です
またGTX1080tiに関しては今後出るゲームに関しては性能を発揮できると思いますが、今現在存在しているゲームに関してはGTX1080の方がパフォーマンスが高いです

ゲームをプレイするだけであればCore i5(4コア4スレッド)以上
動画の作成も検討しているのであればCore i7(4コア8スレッド)以上
のCPUがあると良いですが、最近では4コア以上のCPUに対応したゲームも開発されていますので今後はまた変わってくるかもしれません

質問にあるサイトですと、上部のゲームパソコンのタブをクリックして左の項目よりグラフィックボードの型から選ぶと良いです

xnr********さん

2018/12/2518:15:25

パプジーするなら最低設定でカクカク我慢して遊ぶなら10万位

快適に遊ぶなら17万〜∞

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/12/2517:51:51

それだと低スペ過ぎて全く動作しないですね。
GPUとかグラフィクって項目が最低限GTX1060ってくらいはあったほうが良いかと思います。