ここから本文です

米津玄師って障害を患っているのですか?

bus********さん

2018/12/2517:43:13

米津玄師って障害を患っているのですか?

閲覧数:
4,313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/12/2520:31:45

はい。

高機能自閉症(二十歳のときに分かった)
うつ病(今は改善(?))
マルファン症候群(最近分かった)

質問した人からのコメント

2018/12/27 18:13:18

紅白あがりまくりが目に浮かびます…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/12/2519:08:41

高機能自閉症
あと、本人はうつ病だと

手羽先さん

2018/12/2518:59:55

高機能自閉障です