ここから本文です

スマブラSPでの質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2517:48:44

スマブラSPでの質問です。

プロコントローラーを使ってプレイしているのですが
ボタンの設定はどうするのがいいのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzl********さん

2018/12/2617:10:22

とりあえずはじきジャンプと同時押しスマッシュは消しましょう。右のスティックは強攻撃にするといいですよ。上強や空中上攻撃が出しやすいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/12/2518:15:27

そのままでもいいですがRやLでジャンプとか設定して使えるようになると便利ですよ。
左スティック(親指)で空中移動しながら、右スティック(親指)で空中攻撃して、ジャンプはLかR(人差し指)などの動きが出来ます。
親指の位置のボタンでジャンプしてるとどうしても攻撃するボタン押すのが遅れるので