ここから本文です

紅白歌合戦の見所や見たい歌手は?

挑戦者さん

2018/12/2523:49:00

紅白歌合戦の見所や見たい歌手は?

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/3116:00:30

いきものがかり
AKB48
欅坂46
乃木坂46
松田聖子
(曲順)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaさん

2018/12/3115:51:08

乃木坂が楽しみです。
西野七瀬さんのラストステージは見逃しません。

cha********さん

2018/12/3115:31:09

米津玄師さんとサザンは見たいです。
特に米津さんはPVでしか見たことないので注目です。

2018/12/3115:06:55

ユーミンとサザン、福山雅治、復活の北島三郎、ですかね。
毎年欠かさずに見てますが、今年は平成最期とpいうことでなかなかボリュームありますよ。

2018/12/2709:35:23

おげんさんと椎名さんかな。

米津はテレビ向きなのかな?
って疑問。

asarionさん

2018/12/2620:58:18

おげんさんファミリーが出るというので
セッションは何をするのか楽しみです。

Yahoo!知恵袋 特別企画